PlayStation@CSで、ソフトレビュー/攻略始めました。その2

今日は先ほどまでお客さんが来ていて、全くネット所かPCを付ける暇もなかったため、今日は昨日の続きという事で勘弁してください。
本日は下記の3件を追加更新しました。
・麻雀格闘倶楽部全国対戦版
・麻雀大会IV
・モーターストーム
http://www.playstation-cs.jp/soft/2006list.htm

リザちゃんお勧めの
モーターストームが出てきましたね。
発売を急ぎすぎて、海外版と比べて内容が寂しいためか、セールスが伸びなかった不運なソフトだけど、ゲーム自体は最高だから持ってない人は、是非購入して楽しんで欲しい。
PS-TV等の体験版とは、グラフィック等は別物なので体験版だけで評価しないように。

そんなにちがうのですか?
体験版のコースは一番グラフィック/コースオブジェ/構成がシンプルな物ですぐ飽きるが、他のコースはすさまじい。今日は時間の関係で説明し切れてないけど、更新が落ち着いたらその辺の感想も記載しておきます。

麻雀2作品は
ゲームの紹介にとどまっていますが?
購入所か、プレイすらしていないから、詳しいレビューは出来ませんでした。
プレイしたことある方は、HPのフォーム/メールアドレス/掲示板のどこでも良いので、評価を教えていただけるとありがたいです。

突発的な事故/用事等がなければ、明日から通常運行に戻したいと思います。

"PlayStation@CSで、ソフトレビュー/攻略始めました。その2"へのコメントを書く

お名前:
ホームページアドレス:
コメント: