やばい・・・PS3故障の兆候?、ちょっと皆様に質問です。

えー、我が家のPS3がちょっぴりピンチかもしれません。

日頃の行いが悪すぎるだけです。
はい終わり。
勝手に終わるな!!!

えーーーーーーー
理由とか聞いてくださいよ・・・・。

きっと「もう休ませろ-!」ってストライキに
入ろうとしてるんですよ。
そんなファジーなPS3嫌だなぁ・・・・・・・・・・・。
で、我が家のPS3の故障の症状はというと

・まれにゲーム画面のポリゴンの一部が引き延ばされ破綻する。(表示以外に害はない)


動画に納めることが出来たのがこれだけで、少しこの画像ではわかりづらかったので、破綻している部分に黄色い線を書いて強調してあります。
皆さんこういう症状はよくあるでしょうか?(無いよね・・・)

そういえば、レザさんがアップした
デモンズソウルのムービーでも
そういうシーンが一部ありましたよね。
デモンズソウルだけなら「バグかなーーー」と楽観視していたんですが、「龍が如く3」でも発生し「バグ・・・・だよね?」と思っていた後、「バイオハザード5」でも発生し、「いよいよこれは故障の兆しか・・・」と思い始めました。
あと、通常のゲームシーンとかで一部破綻するぐらいなら目をつぶれますが、シリアスなムービーシーンで「キャラクターから角が生えるような感じで発生すると、さすがに萎える・・・・」

一気に現実に引き戻されそうですね・・・・。
もう、めっさ良いタイミングで来月~ぐらいにPS3の新モデルが発売になるようなので
これ以上ないタイミングでレザハッピー

新しいPS3を購入した後
今のPS3はどうするんです?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まさか、壊れかけのPS3を
売るんじゃないでしょうね!!!!
ぐーーーーーーーーーーーーー

寝るな!!
いくらレザでも、そんな横着な事は出来ません。
とりあえず、居間が未だにビデオデッキという局所的にクラシックなので
そこで接客用に隠居生活を送っていただくことにするか、知人に格安で譲るかなー。

そうなってくると、新型PS3「45nmCell搭載」+「値下げ」ってパターンがレザ的に最高なのですが、どうなりますかねー・・・コメントでは「値下げ/45nmCellはまだだろ」って声が大半ですが、BDドライブが80GBモデル登場時と比べて半値以下になっているし、「12,799>5,829円」、マザーボード自体もある程度簡素化させてくるだろうから、こんな単純な話じゃないにせよ、がんばって値下げしてくれるとうれしいんだけどな-・・・・無理かな-。

そこは諦めなさい・・・・
新モデル登場まで、いろいろな意味でドキドキできそうです・・・。


"やばい・・・PS3故障の兆候?、ちょっと皆様に質問です。"へのコメントを書く

お名前:
ホームページアドレス:
コメント: