ブログの不具合について+ブログを表示したときの負荷について。

ウェブリブログのサーバープログラムの不具合で、「サーバー証明書が有効期限切れです。」という不具合が出ていましたが、原因は「画像サーバー」にあったため、トップページ上で使われている画像全てを、別サーバーに待避させて応急処置をしました。



全て手作業で修正したので疲れました・・・・・。

それはお疲れ様でした。
CSSで呼び出していた所を削除して、やっとく「期限切れ」と表示されなくなったので、そこが悪かったのか、サーバーが修正されたのか今になっては不明。
後者だったら・・・・・・・・・・・

徒労と言う事になりますねぇ・・・・
いやぁ、全くです。
ただ、時間も時間&ブログの画像貼り付けツールで貼り付けた画像は、未だにFirefoxで表示されないなど、一応不具合は続いているようで・・・・ホットして良いのだろうか・・・・・

それはそれで微妙なところですね・・・
あと不具合ついでに質問。
先の書き込みで「Firefox最新版」で開くと、CPUが100%になり重たいという声を頂いたのですが、ほかの皆様はどうでしょうか?
色々探った結果、「みんぽす」さんのブログパーツ&「このブログ」の相性?が悪いのが原因と判明したので「撤去」したい所なのですが「モノフェローズ」に参加しているのでそう簡単にもいきません。

とりあえず「みんぽす」さんに伝えたので、明日の18時頃までには一時的に撤去したいと思います。
今まで気づきませんでしたが、パーツを設置しているとCPU負荷がぐーんと上がっていた・・・、PS3ブラウザでは意外と平気っぽいだけに謎です。



"ブログの不具合について+ブログを表示したときの負荷について。"へのコメントを書く

お名前:
ホームページアドレス:
コメント: