体験版:バトルフィールド バッドカンパニー レビュー

日本では、XBOX360版と比べて2ヶ月遅れの発売となるため、その点で不満が爆発してますが、ゲーム自体は評価が高いバトルフィールド バッドカンパニーをダウンロードしたので、早速プレイ。 バトルフィールド バッドカンパニーエレクトロニック・アーツ発売日:2008-08-29発送時期:近日発売 予約可ランキング:277おすすめ度: 体験版やりました!! 皆の集 あのさぁ …

続きを読む

龍が如く 見参! 体験版(ストーリー/追加要素)配信開始。

いやぁ、思ったよりも早く開始された「龍が如く 見参!」の体験版配信。 龍が如く 見参! 特典 カムタイ -花夢隊- 祗園之巻付きposted with amazlet on 08.01.07セガ (2008/03/06)売り上げランキング: 24おすすめ度の平均: 体験版 期待度満点 期待しています。Amazon.co.jp で詳細を見る ・ストーリー序盤にそってプレイが出来る「ストー…

続きを読む

今週は体験版祭り。

昨日は「忌火起草」、明日は「G1ジョッキ4 2007」、そして20日に大本命「GT5 プロローグ」の 配信が予定されています。 忌火起草の体験版をプレイした感想は、3種類のシナリオを体験できますが、どれも話の途中 という事もあって、やや「恐怖感」が減少気味でしたがそれでも夜中にはプレイできないですね。 ノミの心臓には難しいですね。そういう問題では無いと思うのだが………。 HD液晶(…

続きを読む

ラチェット&クランク フューチャー体験版北米で開始。近日中に日本でも?

本日、北米PSNでラチェット&クランク フューチャー(以下ラチェット)の体験版が配信されたので 早速ダウンロードしてみました。 容量が1.6GBもあるためただでさえダウンロードに時間がかかるのですが、注目度が高いためかダウンロード&インストール終了までに1時間以上もかかってしまいました。 SCEの看板タイトルの一つと言うことで、開発にも相当力が入り クオリティも高いようなので、人気が…

続きを読む

北米PSストア、豪華体験版配信開始。

北米PSストアにて「 Skate」「 NBA 08」「 Sega Rally Revo」「 Stuntman: Ignition 」の、4作品の体験版が配信開始されたのでご紹介。 今回の体験版は、量も質も豪華ですね~。まったくもって北米ユーザーがうらやましいです。北米ではかなりの種類の体験版が出ているので、すでに体験版だけでジャンル分けの項目が出来ているぐらいです。 北米は最重要市場なの…

続きを読む

北米体験版2種類と、BDビデオ初購入。

北米PSNにて、「Stranglehold」「NBA Live 08」の 2種類の体験版が先日配信されました。とりあえず、Strangleholdをダウンロードしてプレイしてみました。 内容は、香港アクション映画のFPS?といった感じで、L1ボタンを押して机などに滑るように乗ると画面がスローモーションになり、まさに映画アクション?といった感じでプレイが出来ます。 色々リアルに出来ているので…

続きを読む

北米PSN、体験版ラッシュ。

北米のPSNにて、下記の4種類が新たに配信が開始されました。 ・Super Puzzle Fighter II Turbo(体験版/DL フルパッケージの両方) ・NASCAR08 Demo ・Tiger Woods PGA Tour 2008 Demo ・All-Pro Football 2K8 Demo ダウンロードしてプレイしたタイトルは、スーパーパズルファイター2Turbo…

続きを読む

NCAA08 FOOTBALL・DiRT 体験版配信開始(北米)

NCAA08 FOOTBALLと、DiRTの2本の体験版が北米PSストアで配信されましたので その感想を。(欧州では、アーマードコア4の体験版) NCAA08は、解像度を高くしてキャラクターのモデルを細かく作り上げただけのアメフトゲーム といった感じかな。 テクスチャーなどは作り込まれていないので少し物足りなさが感じられますが、操作は比較的 シンプルでアメフトゲームが初めて&英語が…

続きを読む

欧州/北米PSストアで、ヘブンリーソードの体験版を配信開始。

欧州/北米PSストアで、ヘブンリーソードの体験版が配信開始。 また、北米では同時にヘブンリーソードの壁画も2枚配信されています。 (SD/HD2タイプx2種類) ヘブンリーソードは、華麗なアクションが魅力の PS3期待のアクションゲームですが、いかがでしたでしょうか?最初のプレイでは、戦闘で死にかけたり少し大変だったけど、慣れてくると中々面白い。 これって、色々な攻撃方法とかあ…

続きを読む